ソトコとマリオ 仲間入り おめでとう!

111207sotokomario.jpg


 高橋浩二さん ・ 澤田直美さん 

ソトコとマリオ メンバー 仲間入り おめでとうございま~す!



ますます ソットマリノで ダイビング楽しんでくださいね~!

メンバー入り おめでとう!

メンバー おめでとう! ソットマリノ 豊田 名古屋


稲山 初美さん!

今年はステップアップも出来て、いろんな海を潜りましたね!

これからも、どんどん楽しみましょうね!

柴田さ~ん ソトコとマリオ おめでと~!

柴田さ~ん


ソトコとマリオメンバーの仲間入り


おめでと~


柴田さんソトコとマリオ


まだまだ知らない海もいっぱいですよ~


一緒にいっぱい海行きましょうね~ん




YUMIちゃ~ん ソトコとマリオメンバーおめでと~

ゆみちゃん!


ソトコとマリオメンバーおめでと~

悠美ちゃん


これからも いっぱいいっぱい 海潜ろうね~


メンバー入り!おめでとう!!

継続的にダイビングを続けると楽しいこと一杯♪


田上 理賀さん!

今年はたくさん潜って、いろんな海を楽しめましたね!

これからも、どんどん楽しみましょうね!